FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




web拍手

はぴば とぅー みー(遅刻)




こんばんは。笹和です!
半月ぶり?くらい?かな?

ただいま帰省中の車の中から記事を書いております。(現在時刻:深夜1時)
といいますのも、故郷の方でちょいと親戚事情がありまして。
はるばる向かっとるというわけです。

まあその道中がひどいひどい。まだ家を出発して1時間ほどしか経ってないのですが、雨はすごいし水溜りだらけで車の水はねヤバイし。
さっきなんて対向車が跳ねた水を大量に浴びせられて一瞬とはいえ視界が効かなくなったんですからね!
おお怖いと言いつつ、ちょっと面白かったり…ボソボソ。

その内運転の番が回って来るでしょうが、前回の帰省のときのようなトラウマ事が起こらないことを祈ります…。無事に故郷着けるといいな。


話は変わりますが、先日ついに誕生日を迎えてしまいました。
信じられん。あとでブログやらサイトやらの年齢表記更新してこなくては。いやむしろもう年齢とか非公開でいいんじゃね…。
そんなこんなで誕生日を迎えてしまった笹和ですが、とあるエントリーシートを提出してきたんですよ。家からまあまあ近場だったのと ついでに買い物に行きたかったのとで母親に車で送ってもらったんですが、帰り道にある某ゲーム屋にも寄ったんです。
そこにはなんと、イナイレGO2ギャラクシーのビックバン(新品)が999円で売られておりまして!!即レジ行きっすよね、やっすい!!ちなみに参考価格として、ビックバンと抱き合わせのスーパーノヴァが新品で1400円くらいしてました。どっちにしろ安いですが、ビックバンの安さが際立ちます。
ギャラクシー買うならビックバン!と決めつつ未だに買ってなかった笹和はもう歓喜歓喜!ところがどっこい、財布持ってきて無かったんですよ。あとで払うからと言って親に代金を立て替えてもらって購入しました。
店出て車に戻ってからビックバン渡してもらったんですが、その時母親が一言。「はい、誕生日プレゼント」
まあ、目が点になりますよね。私があとで代金そっくりそのまま払うってのにプレゼントはねぇだろって。そしたら、なんだか急にプレゼントしてやろうって気になったと言われまして。ありがたくいただきました。
中学上がってからずっと誕生日プレゼントなんてもらったことなかった笹和が大学4年にしてもらってんすよ?!ちょっとこれは…びっくりだわ…。
もしかしたら、誕生日前日徹夜してエントリーシート書き上げて誕生日翌日にちゃんと提出できた私への母なりのご褒美だったのかもしれません。あとゲーム高くなかったし。

そんなこんなで荒み切った心にほんの少しの癒しを得られたここ数日間でした。

帰省から帰ったら、同じく誕生日にと父親からもらったビールとチョコ(食べ物飲み物は日常的にも貰える/笑) が待ってますので、親戚事情、きちんとこなして来たいと思います!


それでは!
(写真は梅雨だねーなきるあ)
関連記事
スポンサーサイト




web拍手

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コハルちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
コハルちゃんにとって、良い一年でありますように!

ゲームも、買って貰えて良かったね( *´艸`)
値段なんて関係ない…そういうのは気持ちだからさ!
色々大変かもしれないけど、
自分へのご褒美やゲーム等での癒しを励みに
乗り切っていこう!私も頑張るど(`・ω・´)
カウンター
プロフィール

笹和 コハル

Author:笹和 コハル
since:09/10/31

サークル名:ピクルス
として同人活動もしております

はじめての方もそうでない方も笹和について知りたい方はコチラ

↓↓↓
TOP的なもの

●お願い●
大変申し訳ないのですが、宣伝・広告(特に年齢制限有りや出会い系など)のために投稿されたと管理人が判断したコメントは容赦なく削除させていただきます。
ご理解とご協力をお願いします。


絵チャ室

PCサイト...


携帯サイト...

いろいろ


月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

特に面白い訳ではないブログ◇◆

燈夢革命

まゆんこのぶろぐ

不思議ちゃんとユカイな仲間達。時々+あるふぁ。

ユルイズム

流れ星に願いを

怠謳惰歌

ちとせの匣

シュレディンガーのにゃんこ

いつだって S N K

なりそこないカメレオン ver.2.0

流れ流れてる源源日記

語り場
応援中♪
「Roman」スペシャルコーナー







Powered By FC2ブログ
 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。